Q&A

よくあるご質問

予約について

現在、スタジオ撮影は京都・大阪長堀橋・奈良・神戸・姫路のみとなっております。
はい、3日前までのキャンセル・変更は可能です。 キャンセルされる場合はご連絡お願いします。
特にいつからという設定はしておりません。 空き状況に関しましてはお気軽にお電話でお問い合わせください。
撮影が可能な場所でしたら対応可能です。一度ご相談ください。

撮影について

前日に決行かどうかの判断をさせていただきます。基本的に撮影前日17時時点の天気予報で降水確率が50%以上の場合、延期とさせていただきます。
スタジオ撮影は約1時間、ロケーション撮影は現地で約1時間となります。 ロケ車で移動の場合は、当日の交通状況により予定より時間がかかる場合もございます。
はい、撮影はご自由にしていただけます。 ただし撮影に支障が出る場合がございますので、カメラマンより前に出ての撮影はご遠慮ください。
はい、お持ちいただいた衣装のお着替えは スタジオ内でしていただけます。
ペットの種類や大きさによってはお受けできない場合もございます。またロケーションの場合はペット入場ができない神社や日本庭園もございますので、事前にお問い合わせください。
申し訳ありませんが、大阪長堀橋店につきましてはエレベーターがございません。大きなお荷物やベビーカーの上げ下ろしはスタッフがお手伝いさせていただきます。
撮影の時間内であれば、写す人数やカット数によって値段が変わることはありませんのでご安心ください。
ただし七五三撮影で2人分の着付けが必要な場合はオプションとなり、+10,000円の着付け料金をいただいております。
当日は撮影のイメージにあった服装でお越しいただくことをおすすめします。 その他、帽子・サングラス・アクセサリーなどの小物をお持ちいただくと撮影の幅が広がります。
撮影したデータを全て補正いたしますので、撮影後約3週間後のお送りとなります。 楽しみにお待ちください。
画像データは長辺約4000ピクセルのjpg形式です。
編集前のデータはお渡ししておりませので、あらかじめご了承ください。

衣裳・ヘアメイクについて

はい、七五三撮影に関してはプランに衣装レンタル代金が含まれております。衣装は事前に当ウェブサイトの衣装ページよりお選びください。
はい、大丈夫です。ただし、お着替えに時間がかかるため撮影できるのは 1 着のみとなります。
はい、オプションとなりますが、各5,000円でご対応可能です。

アイテムについて

はい、お選びいただけます。 お送りするデータの写真番号をお知らせください。

CONTACT

お問い合わせはお気軽に!

TEL 0120-799-957

全店共通

OPEN 10:00 - 19:00

※撮影中などで出られない場合は折り返しお電話いたします。